【2017年】本当に出会えるマッチングアプリ一覧

今年で30歳になり、そろそろ結婚したい!せめて彼女ぐらいは欲しい!と思いつつも、職場や普段の生活で出会いがなかったので、最近話題のマッチングアプリを始めてました。いろいろなアプリを使いましたが、最終的

続きを見る

マッチングアプリで彼女を作った私がおすすめアプリを2つ紹介します

海外では、今や3組に1組のカップルがマッチング・アプリで出会っているというデータもあるほど、恋愛や恋活には欠かせなくなっているマッチング・アプリです。私も過去にOmiaiとpairsというマッチングア

続きを見る

年収にこだわる女は結婚できない!結婚相手に求める年収を見直しませんか?

2016/11/09 | 婚活パーティー

結婚するなら高年収な男性と結婚したいですよね。できれば専業主婦になって、フルタイムの仕事はもうしたくない!ずっと家庭にいたいと思う女性も多いと思います。しかし、男性の年収にこだわってばかりだと結婚でき

続きを見る

年収1000万円のアラサー男性が婚活パーティーに参加するとどうなるか?

2016/11/03 | 婚活パーティー

今年で30歳になり、そろそろ結婚したいと思い、手始めに婚活パーティーに参加してきました!実は私の年収は1000万円以上あります。嫌らしい話ですが、年収1000万円もあったら婚活パーティーでモテモテで無

続きを見る

40代になると男も結婚できない理由!結婚できないオッサンが増加中

2016/11/03 | 婚活パーティー

男は40代でも簡単に結婚できると思っていませんか?私もそう思っていたんですが、2015年の国勢調査によると、40代男性の5年後結婚率は、40~44歳は1.8%、45~49歳は0.6%と非常に低いことが

続きを見る

40代婚活女性が唯一結婚できるたった1つの方法

2016/10/26 | 婚活パーティー

40代の女性は婚活市場での価値はゼロです。同年代の40代の男性は見向きもしません。50代〜60代の男性しか寄ってきません。なぜここまで、40代の婚活女性が人気がないのか男性視点でまとめました。35歳以

続きを見る

Omiaiでメッセージ返すのがめんどくさい時の対処法

会うまでのメッセージのやり取りがめんどくさい!本当にめんどくさくて、また一から「初めまして!気になったのいいねしました!・・・」と自己紹介から始めないといけないのがだるすぎる。自分の代わりにメッセージ

続きを見る

結婚できないアラフォー女性急増!婚活がうまくいかない3つの理由

2016/10/23 | 未分類

30代後半から40代前半アラフォー女性の婚活は、とても厳しいと言われています。今回は、アラフォー女性がなぜ婚活でうまくいかないかについて書いてみたいと思います。年齢が高すぎるから年齢がすべて悪い&nb

続きを見る

身の程知らずな婚活女性が多い!婚活男性のホンネをぶちまける!

婚活をしていると本当に身の程知らずの婚活女性が多いと感じます!特に35歳以上の人!私は婚活パーティーに10回以上参加して、ネット婚活・恋活もフル活用して沢山の女性と会いましたが、みんな高望みしすぎだな

続きを見る

Omiaiで「いいね」が来ない時の対処法

2016/10/22 | Omiai攻略

Omiaiでなかなか異性からいいねされない。。。と困っている方の為に、Omiaiで「いいね」が来ない時の対処法を紹介します。1. プロフィールはしっかり作っているか?プロフィール写真は顔が写っているか

続きを見る



  • Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
  • pairs