「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

Omiaiでマッチング後に出会えるためのファーストメールのコツ

2015/02/25 | Omiai攻略

Omiaiではマッチング成立後のファーストメールが重要です。女性は日々沢山のメールをもらっています。コピペしたような文面だとせっかくマッチングしても、メールが返ってこない!みたいなことになってしまいま

続きを見る

Omiaiの有料会員になって3週間が経過したので活動状況を振り返る

2015/02/05 | Omiai体験談

Omiaiアプリを使い始めて3週間経ったので、これまでのOmiaiでの活動状況を振り返ってみます。結論をいうと、まだ彼女は出来ていません。が、3人の女の子とデートしていい感じになっています。最近では彼

続きを見る

30代・40代は婚活ハズレ世代!!婚活は早ければ早いほどいい!

婚活は早ければ早いほどいいです。男は30代になっても全然余裕で結婚できる、はもう既に時代遅れかもしれません。30代・40代は婚活ハズレ世代とまで言われるようになりました。まだ30代だからいつでも結婚で

続きを見る

Omiaiで出会った子と2回目のデートをしてきた!手を繋いでドキドキ!

2015/02/03 | Omiai体験談

Omiaiで出会った子と2回目のデートに行ってきました。結論からいうと、手をつなぐことが出来ました!!大きな前進です。Omiaiで知り合って2週間足らずで同じこと二回目のデート!お互いかなり相性がいい

続きを見る

【pairs体験談】pairsでマッチングした二人目の女性とデートしてきた!

29歳の女性とデートしてきました!いやー楽しかったですね。前回は28歳銀行員の女性とデートでしたが、今回は32歳某大手企業に務める女性です。前回と比べてちょっと緊張してしまいうまく話が出来ずにちょっと

続きを見る



  • Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
  • pairs