「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

【体験談】婚活パーティーに行ってみたらブサイクばっかりだった!!

婚活パーティーには不細工しかいません。私は婚活パーティーに10回以上参加して、100人以上の女性と出会いましたが、8割以上がブサイクで、まともな人は2割しかいませんでした。そんな私は婚活パーティーに見

続きを見る

婚活パーティーでカップリングできない人の特徴

2016/09/04 | 婚活パーティー

「婚活パーティーに参加しても毎回カップリングできない...」 私自身何度もカップリング出来ずに、一人寂しく家に帰る苦い経験をたくさんしました。笑しかし、回数を重ねるうちに徐々に自分がカップリングしやす

続きを見る

ペアーズは出会えない?ペアーズで出会えない人の特徴と解決策について

ネット婚活を始めて、試しにペアーズに登録してみたものの、まったくマッチング出来ないし、メッセージも続かない!プロフィールも自己紹介文もしっかり作ったのに!!!っていう人多いと思います。特に男性。自分も

続きを見る

婚活でハイステータス男子を初デートで必ずゲットする方法

年収1000万円以上の男と結婚したい!年収高い人と結婚して専業主婦になりたい!でも、ハイステータス男性をゲットするのは決して簡単じゃないです。仮に、運良くハイステイタス男性とデートすることになったら一

続きを見る

【婚活費用を安くする方法】30歳独身男性の婚活にかかる費用の相場

2016/09/01 | Omiai体験談

みなさんは毎月どのぐらい婚活にお金をかけていますか?私は月3万〜5万円ほど使っています。男性は婚活パーティーに参加すると1回4,000円程度、女性は1回500円〜2000円程度かかりますよね。お金の掛

続きを見る



  • Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
  • pairs