「 Pairsの仕組み 」 一覧

【婚活女性必見】年収1000万円の高年収の男性と出会う方法

最低でも年収600万円以上でちゃんとした仕事している男性と結婚したい!できれば年収1000万円以上の高収入な人がいい!でも、年収1000万円以上の男性は、見た目に関係なく、婚活市場ではハッキリ言って、

続きを見る

ペアーズで女性が男性を選ぶときの検索条件はこれ!

こんにちわ。pairsマスターです。pairsでこれまで沢山の女性とデートして最終的に彼女をpairsで作りました。そんな私がpairsでモテるためのプロフィール項目を、女性側の視点から紹介します。p

続きを見る

私が恋活アプリparisを通じて彼女が出来た理由を考えてみる

pairsアプリを通じてわずか1ヶ月で彼女が出来て、いま彼女と同棲中です。お相手は東証一部上場企業勤めで、教養もあり、可愛らしく正直自分にはもったいないぐらいです。pairsアプリを使わなければ、まず

続きを見る

【pairs体験談】pairsでマッチングした二人目の女性とデートしてきた!

29歳の女性とデートしてきました!いやー楽しかったですね。前回は28歳銀行員の女性とデートでしたが、今回は32歳某大手企業に務める女性です。前回と比べてちょっと緊張してしまいうまく話が出来ずにちょっと

続きを見る



  • Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
  • pairs